制限事項
全パッケージ共通:
・ご利用便名の記入が必須となっております。未記入のお申し込みは完了しませんので、ご注意ください。
,送迎車の配車は、ANA便にのみ対応しております。ANA便ご利用以外のお客様はご利用いただけませんのでご注意ください。
・ハワイの現地時間で到着日を航空券予約画面、またはEチケット(航空券)をご確認いただいたうえでお申し込みください。
ANA182便 / ANA184便 / ANA186便は、日本出発日とハワイ到着日が同じ場合となります。
・送迎/お迎え先はワイキキ地区の指定ホテルのみとなります。
・おからだの不自由な方、車いすをご利用の方は、別途お問い合わせください。
・マハロラウンジ利用の際は、外からお持ちいただいた食べ物、飲み物はラウンジ内ではお召し上がりいただけません。(乳幼児向けの飲食物は除く)
必要なアイテムと服装
要件
全パッケージ共通:
・【現地到着後の緊急連絡先】
電話番号: +1-808-924-4191 (ANA Sales Americas マハロラウンジ/日本語でお問い合わせいただけます)
営業時間:毎日9時~17時
・荷物を受け取り後、ホノルル空港 EXIT1(旧団体出口)を出たところでお待ちください。『ANA Traveler's』の看板を持ったスタッフがお待ちしております。
その他の情報
全パッケージ共通:
・空港出口でのご案内は、日本語を話すスタッフがご案内いたします。また、送迎車では英語を話すドライバーになる場合があります。
・他のツアーのお客様との混乗となり他のお客様が集まるまでお待ちいただく場合もございます。
通常ミニバスを予定しておりますが、その日の乗車人数により車種が、セダン、バン、ミニバン等へ変更となることがあります。
・ワイキキでパレードなどのイベントが開催される日は、交通規制が行われるためご滞在ホテルへの送迎ができない場合がございます。
その際、交通規制対象の外までの送迎となりますことご了承ください。なお、交通規制の情報は直前まで把握できないため、直近のご案内となります。
・お客様側の都合による、入国手続きの遅延、またはご帰国時に所定の時間に遅れた場合、送迎サービスをご利用いただけない場合がございます。その際の返金などは致しかねます。
・無料で預けられるスーツケースなどのお荷物は、お1人様につきスーツケース1個となります。
,2個目以上のお荷物やゴルフバッグは別料金がかかります。オプションから料金をご確認のうえ、お申込みください。
,サーフボード(STAND UP、ウィンドサーフィンを含む)、自転車、ダイビング器材等の大型手荷物はお預かりできません。
・お荷物は損傷がないよう注意を払って搬送させていただいておりますが、以下のような損傷・破損に関しましては責任を負いかねますのでご了承ください。
1.ハンドル・鍵・底部及び車輪部分の破損
2.ベルトの紛失、擦り傷や引っかき傷
3.規定サイズより大きい荷物、超過容量、超過重量の荷物
・上記の損傷・破損が生じた場合は、海外旅行保険の保険申請に必要な破損証明書を発行いたします。※割れ物、液体、貴重品は必ずお手元にお持ち頂きますようお願い致します。
なお、航空会社による荷物の紛失・破損などは航空会社へ直接お問い合わせください。
・到着日の送迎順は、ワイキキの中心部にあるマハロラウンジ経由後、ワイキキ地区の指定ホテルの順にてお送りいたします。
ホテルへのお送り順は当日の状況により異なります。
・マハロラウンジで降車をされた場合は、ご自身でお荷物を持ってホテルまでご移動していただくことになりますので、あらかじめご了承ください。
・マハロラウンジ入室については、お一人様につき1枚ご利用券をご購入いただき、参加券(バウチャー)をお持ちの上お越しください。(12歳未満は無料のため不要)。※12歳以上の同伴者は無料ではないためご利用券のご購入が必要となります。
・非電動式の車いすをご利用の場合、折り畳めることが必須です。また、現地係員はお客様のお身体へ触れるお手伝いができませんのでご自身または同行者の介助のみで乗車ができないお客様はご利用をご遠慮ください。
往復送迎(空港⇔ワイキキ間/乗合シャトルバス)&マハロラウンジ利用券に適用されます:
・帰国日のお迎え時間は、現地にて日本語スタッフより、到着時にご案内いたします。
催行会社
ANAセールス アメリカズ